世界の果ての絵

銅版画、油彩で描いた廃墟や深海の絵を紹介します。

【下絵】そうだ、BLAME!を描こう

「人生ベストの漫画は?」と聞かれたら「『BLAME!』です」というくらいに影響をうけた漫画が遂に来週末劇場公開!

本日は映画館で冒頭15分映像付き舞台挨拶行ってきたせいでかなり盛り上がってます。

映像のクオリティがすご過ぎて鳥肌しかない。

学生時代にゾクゾク憧れていた世界が映像で観れるなんて技術の進歩って素晴らしい。制作者の熱が作り込みから伝わってきます!

あー、しかし、ほんとスタッフの人いいなぁー。ブラム作れるなんて。楽しいだろうなー。

そうだ!BLAME!を描こう!

f:id:chucky_thousand:20170513221940j:image

というノリで描いてみました。

やばい楽しい。銅版画にしてみたい。

次は珪素生物とか描こう。

 

普段廃墟の絵とか描いているのもかなりBLAME!の影響なんだろうなーと思います。

 

前売り券のフィギュアも無事ゲット

f:id:chucky_thousand:20170513224302j:image

来週末からはネットのカオスに殉教します。