世界の果ての絵

銅版画、油彩で描いた廃墟や深海の絵を紹介します。

オーバーウォッチ一周年イベントを楽しむ

f:id:chucky_thousand:20170526093149p:image

オーバーウォッチ1周年イベント始まりましたね。早速楽しんでいきたいと思います。

10連

早速アーケードの報酬をゲットしてアニバーサリーボックスを10個入手してガチャ動画を作ってみました。

果たして結果は…

今回の動画からSHAREfactoryにデフォで入ってたBGM入れてみました。

24連

えっと、、、課金しましたw

ダンスエモート関連が一番嬉しいかなぁ。

 

タイマンイベント

今回デュエルのイベントが新しく入っていて、報酬目当てに初見プレイした時の動画。マップが分からないw

段々SHAREfactoryの使い方が分かってきてタイトルとか結構遊んでみました。

開幕演出はビクトリー・ポーズになるのが良いですね。f:id:chucky_thousand:20170526093730p:image

普段使っているゲンジとソルジャーが回って来たときにラウンドを取っていくしかない!

 

ハナムラ戦

当方ゲンジ。攻撃シンメトラの大胆なテレポーターに衝撃を受ける!

防衛はマーシーで。ヒーラーも故あらば銃を抜くのだ。

 

2戦目開始前の優しい世界

f:id:chucky_thousand:20170526093851j:imagef:id:chucky_thousand:20170526093858j:image

動画編集面白くなってきました