世界の果ての絵

銅版画、油彩で描いた廃墟や深海の絵を紹介します。

ダンスエモートを楽しんでいく

f:id:chucky_thousand:20170527183005j:image

今回の一周年イベントでドロップするダンスエモートが楽しいです。

 

ハイテンションなゲンジが行く

ダンスエモートを手に入れてハイテンションとなったゲンジはランクマッチへ向かうのであった。

テンションMAX龍神の剣

f:id:chucky_thousand:20170527183433p:image

ハイテンションに敵の弾を反射

f:id:chucky_thousand:20170527183451p:image

喜びの舞

f:id:chucky_thousand:20170527183743j:image

ファラとのハイテンションな空中戦

f:id:chucky_thousand:20170527183819p:image

1ラウンドごとに舞う!

f:id:chucky_thousand:20170527183855j:image

カオス 

f:id:chucky_thousand:20170527185424p:image

というクレイジーな動画です。BGMもハイテンションな雰囲気に。

 

煽るザリア

ネタ動画。

開幕ダンスエモートで踊っていると突然味方を煽るボイスが被ってきてすごい笑いました。

ザリアの性格設定やば過ぎるっしょ。

 

微妙なゲンジ

投稿者コメントをかなり書いてみた動画です。活躍してない感を心情描写していくぼやきスタイルw

PS4で編集だとこれくらいのコメント量で限界に達しました。

まとめ 

というわけで、今回は好きなキャラのダンスエモート入手をお勧めする記事でした。

イベント終了までにD.vaのダンスエモートは手に入れたいところです。ゲンジのセンタイスキンも一部ボイスが変わるというので気になっています。