世界の果ての絵

銅版画、油彩で描いた廃墟や深海の絵を紹介します。

ハルトライフ

f:id:chucky_thousand:20170526094241p:imageオーバーウォッチ日記です。

やっぱりこのゲームの肝はラインハルトだよねっていう事でハルトを使った試合を録画してみました。

 

頼もしい味方に感心していた試合です。メイのアイスウォールで敵を分断してくれると、ハルトは盾解除して攻撃に回れて、すごくありがたいというのが発見でした。

ジャンクラットの罠で敵ハルトのチャージ止めて、メイが退路塞いで、ソルジャーが倒すところとか味方への感謝が止まらない。

どうでも良いんですが今回SHAREfactoryっていうPS4の動画編集アプリを使ってみました。かっこいい?イントロとアウトロが付いてます。笑。「プロジェクト名を入れる画面で適当に「ハルト」って付けたら、タイトル化されてすごく間抜けな感じになりました。(´ω`)

 

ネパール戦。久しぶりに最終ラウンドまでもつれて熱かった試合です。

3ラウンド目、シンメトラで何するんだと思ってたらテレポーター設置後の形成逆転ぶりが面白い。あとオリーサで環境キルできたのが嬉しい。

5ラウンド目メイが出てきてアイスウォールで敵の分断をやってくれたんですが、これでチャージキルの機会がグッと増えて形勢が有利に。

 

なんか全体的にチャージキルの欲求を抑える事ができず、壁ドンミスって行き過ぎる事が多いのでもうちょっと慎重にやろう。あとメイ練習してみようかなと思いました。