世界の果ての絵

銅版画、油彩で描いた廃墟や深海の絵を紹介します。

アニバーサリーソルジャーが行く

f:id:chucky_thousand:20170527001112j:image

PS4の動画編集がかなり分かってきまして…

今回は投稿者コメントやロイヤリティフリーのBGMを流したりしてみました。

アニバーサリーソルジャーが行く

当初はゼニヤッタのつもりだったのですが、ゴリラとファラが辛くてチェンジ!アニバーサリースキンを手に入れたソルジャーのデビュー戦に。

f:id:chucky_thousand:20170527005433p:image

なかなかの活躍を見せる。

一周年記念パッチで銃が火力低下したとはいえ、「まだまだ現役」です。

 

最後にネタっぽい事件があります。

f:id:chucky_thousand:20170527005755p:image

 

 

アナで癒す

上級ヒーラーのアナを練習しています。瓶が結構奥深い。難しいですが、やりがいがあって楽しいですね!

f:id:chucky_thousand:20170527003018p:image

ルシオに瓶を当てると随分楽に倒せる事に気付きました。

 

そなたを癒す。

f:id:chucky_thousand:20170527003211p:image

娘が目の前に来ると癒さざるを得ない。(良いスキン持ってるなーと思いながらw)

 

2戦目はバス停とタレ爺が出たのでハルトにしました。

f:id:chucky_thousand:20170527010226p:image

見どころはナノブースト・ハンマーダウンと最後の乱戦…かな?

f:id:chucky_thousand:20170527064542p:image

積極的に引っ掛けていくスタイル

 

f:id:chucky_thousand:20170527064629p:image

ハンマーフルスイング

 

あと最後のタレ爺のプレイ・オブ・ザ・マッチがすごいですw